結婚式までにやせたい

今年の秋にある結婚式までに痩せたい。過去に1年間で10キロ太りました。ウエディングドレスが綺麗に着たいーーー

順調です!

今週からまたダイエットを始めて、今のところ順調にいっています💪

まだ3日なんですけど笑

 

 

今週の月曜日に体重を計ると、まさかのお正月明けの体重と同じ笑😂

あの後少し戻したのにまた太ってた笑

 

結果がこちらです。

f:id:hayamamako:20200219104547p:image

 

54.3→53.0㎏

 

月曜が重かったのは、前日の夜ご飯がもつ鍋でいつもより少し食べたからかもしれません。笑

 

でもこれだけ減ると、やっぱりいかに普段食べ過ぎ&運動しなさすぎなのがわかりました。

 

 

月曜日: 甘いもの  こんにゃくゼリー2つ

             縄跳び 10分  30秒程度の休憩4回

             

火曜日: 甘いもの  こんにゃくゼリー1つ

             縄跳び 10分 30秒程度の休憩3回

             腹筋  体幹

 

 

まだ水曜日始まったばかりだから実質2日間か笑

息子が寝たすきに、朝でも夕方でもとりあえず家事と縄跳び!

昨日と一昨日はお昼寝してくれたからなんとかクリア

そう考えると、やっぱり縄跳びや筋トレはできる日にしとかないとなぁ

 

 

でも昨日の変化は、体重が減ったのも嬉しくて、甘いものが食べたい!って思わなくなった!!

ありがたい本当に。

 

 

 

でも本当にあたしの問題はいつまで続けれるか笑

すぐ誘惑に負けちゃうからなんとかして我慢していく!笑