結婚式までにやせたい

今年の秋にある結婚式までに痩せたい。過去に1年間で10キロ太りました。ウエディングドレスが綺麗に着たいーーー

結果、、、

先週からダイエットを初めて、とりあえず1週間!っていうことだったんだけど、、、

 

結果

全然痩せてません!笑

 

 

1日目は、縄跳びとんで、間食もせず、甘いものも食べなかった

2日目。息子が寝ないー縄跳びしたいー

やばい本当に寝らん。イライラしてきた。

→チョコ食べた。笑

→もう1個食べた。笑

→やばい止まらん。笑笑

結局何もできず、甘いものも食べちゃった。

誘惑に負けるのが早い

今回はとにかく早かった笑笑

3日目。親が遊びに来た。

おいしいものいっぱい持ってきてくれた、、、

食べる。

4日目。ブライダルフェアで試食。それからはダイエットとか忘れて普通に今まで通りの生活。笑笑笑

 

あーあー。

本当に誘惑に負けすぎ&負けるの早すぎ。笑

 

先週はブライダルフェアに行ってきて、ついに式場が決定!

衣装合わせも再来週に!笑

むむむ。

やっぱり痩せたい。

色んなドレス着てみたい。笑

 

 

とりあえずダイエットメニューを変えてみます。

 

・縄跳び10分  週に4回以上

・甘いものは1日にチョコ1個まで

・間食はしない

体幹&ストレッチ  週に4回以上

・毎日体重計にのる

 

これ絶対!

ちょっと意思が弱すぎて恥ずかしいので頑張ります💪笑

だいぶ甘めにしたから頑張ろうね自分笑

 

1週間に1回しかブログ更新しないから甘えちゃうのかなーと思い、ちゃんと3日に1回くらいは更新していきます。

 

どうやったら誘惑に勝てるのかなー笑😂

もう同じように恥ずかしいブログ書かないでいいように頑張ります。