結婚式までにやせたい

今年の秋にある結婚式までに痩せたい。過去に1年間で10キロ太りました。ウエディングドレスが綺麗に着たいーーー

1年で10キロ以上太ってそのままずっと放置。ダイエット生活始めます。

私は学生時代ずっと水泳をしており毎日8kmくらい泳いでいました。

その頃は太れ太れと言われいくら食べても全然太れず悩んでいた、、、

のに、辞めた途端あっという間に10キロ太ったーーーーー

 

本当に早かった、、、太るの、、、

あの頃は細いねーって言われていたのに、今やそんなこと言ってくれるの宗教か何か知らないけどいろんな家周って来るおばちゃんだけ。笑

それも完全にお世辞。笑

 

 

水泳辞めて1年後くらいに久々に泳ぎに行ったら、先生に

「マグロかと思ったわー」って、、、

 

実はその後体重はずっとそのまま。笑

なんならもう少し太った。笑

 

痩せないとやばいって何回も思ってダイエットもしたけど、すぐ誘惑に負ける、、、

甘いものがとりあえず大好き。

そして一つ食べだしたら本当に止まらない笑

もう発言がやばいよね笑

 

 

でもそんなこと言ってられないイベントがやってくる―

 

結婚式

 

ウエディングドレス、、、

多分一生に一度、、、

女の夢、、、

 

 

まじでやばい。

と真剣に考え、ダイエットを始めます。

ブログに書くことでちゃんと頑張れるかなーと思い記録していきます。

結婚式は今年の秋にやる予定です。

それまでに絶対痩せるーーーーーーーーー

 

 

って言ってもまだなにをするかあまり思いつかず、とりあえずすることは

・お菓子禁止

・甘いもの禁止

・縄跳び1日10分

体幹

 

とりあえず1週間!

様子見ながらまた考えていきます。

 

 

去年の9月にベイビーが生まれて、なかなか自分の時間が取れない&ストレスで暴食が重なり、見事にぷよんぷよんのお腹なうです。

ベイビーが寝た時間に縄跳び、体幹をして夜はベイビーと一緒にできるだけ早く寝る!

しんどかったらまた一週間後に考える!

 

 

ダイエット生活始まり~!!